fc2ブログ

とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

マビノギはじめました?

山田に誘われてはじめてみました。まだプレイ時間は3時間くらいですが自分には向いてないんじゃないかと思い始めた今日この頃…。お久しぶりですまるちです。

この2週間ほどは珍しく長時間エロゲやってました。

081031

スマガと、明日の七海と逢うためにを続けてやってました。ついでに明日の君と会うためにのサントラもゲット。
スマガは面白いと聞いていたのと、あらすじとか読んでいたら結構自分が好きな感じだったので購入してみました。
なかなか面白かったです。なんか納得いかないというかご都合主義的な部分もありましたが…まぁやってみてよかったとは思いました。
明日の七海と逢うためにはもうメーカーの策略にはまってますw 七海美菜ルートが!ってことだけで予約して公式サイトとか見てなかったので真奈美ルートがあるのはパケ裏見て初めて知りましたw
短かったですが個人的には概ね満足。でも値段的にもう1つくらいなにか入れてくれてもいいんじゃないかな?とか思った。

前回の更新から上記のこと以外やってないなぁ。絆もちょいとお金が必要になったので自重気味ですし。

あ、そういやですね。職場に大学生のバイトが入ってきたんですが、東方を知ってるみたいだったので話してみたら永夜抄のみやったことあるってことだったので東方関係の知識を色々教えてみたんです。
そんで、PCゲームとかにも興味あるらしく「なにかオススメありますか?」と聞かれたんですがなにを勧めればいいでしょうね?ちょっと話したところ、うたわれるものはやったことあるらしくて、鍵と型月のはやってみたいとか言ってました。
あと、泣きゲーといわれてるやつはやってみたいと言っていたのでとりあえずAIRやらせましょうかね?
スポンサーサイト



  1. 2008/11/01(土) 00:12:17|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今更カタハネをやってみた | ホーム | やべぇよ!超楽しかったんですけどっ!! >>

コメント

月姫かFateのどちらか投下すれば無傷な奴はいないでしょうw

とりあえずノベルゲーってスゴイと思わせるのは型月物ではないかなと。
十分興奮したあとAIRで泣かせたらもうゴールだと思います。
  1. URL |
  2. 2008/11/01(土) 03:33:21 |
  3. くろなな #kzqg5TK2
  4. [ 編集]

はじめてシリーズ貸すよ?

つか、マビでメモ送ったから、返事をしてくれ
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 11:58:45 |
  3. 山田 #-
  4. [ 編集]

>くろななさん

言われたとおり月姫とFateを勧めてみた。でもAIRやるそうです…
そのあとに型月のやらせようと思います。

>山田

初っ端からはじめてシリーズはハードル高すぎかと…。自分だって最はじめてシリーズやったときは最後までできなかったし…
マビノギは30日からログインしてなかったのですよ。さっきログインして了承しておいた。
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 17:57:42 |
  3. まるち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/56-32d7a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード