とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMIC1☆2に行ってきました

もう3日経ってるんですが一応書いてみる。山田が先に書くかなぁと思っていたのですが書かないようなので自分が書いてしまいます。
今更になったのは体調が悪かったからです。色々あって風邪引いたらしく、月曜日は本当にきつかったので静養。火曜、水曜は仕事でいっぱいいっぱいだったので…。
そんなわけで今頃となりました。とりあえずCOMIC1に行ってきた内容を簡単に。

前日仕事だったので、終わってから秋葉原で執務官たちと合流しカラオケで時間をつぶす。自分はほとんど歌わずサークルチェックして、ちょっと寝て、うとうとしてたら移動時間に。
そんで、始発の時間に合わせてタクシーにてビックサイトへ移動。ちょっと待ってから始発の方々の列に混ざって列に入りました。朝の時点でビックサイトの中のブリッジまで行けたのは良かった。雨降っていたので非常に楽でした。
その後はしばらくして代表が到着。代表は外の列に並ぶことに。自分のとこは非常に狭かったので混ざるのは無理ってもんです。まぁその後に来た山田はね…。
そういえば、自分たちより前の列だった人たちはペナルティ受けていたようです。自分たちのほうが先に入場できていましたからね。まぁスタッフの制止を振り切って入場して行った人も結構いましたけどね…。

入場後は、頼めれていたみりおんばんくに行ってから、たしかその後は近かったNtyPeに行ってから5年目の放課後Passing Rimと回ってあとはテキトーに回りました。順番覚えてません。
Passing Rimは1限になっていたので2周したんですが途中で売り切れたようで1冊しか…。というか新刊が売り切れた時点で言って欲しかった。新刊なければ並ばないのに。スタッフが足らないのかなぁ。
Passing Rimの新刊は内容的に山田にクリティカルだったので山田に譲りました。だってどう見ても小学生とか幼稚園児だったしねw
その山田はBlazer Oneとか買ってきてくれました。あとうつらうららか2周してくれた方にマジ感謝。

そんなこんなで戦利品は以下のような感じに

comic1_2戦利品


改めて見てみると買った数は少ないですね。まぁ欲しいもの自体少なかったですから妥当ですかね。島に行ってみたら、欲しかったところは売り切れか、新刊が落ちてたり、来ていなかったり。

その後はにわにゃんと秋葉原で合流して絆。正直寝ていなかったのでかなりきつかったのですが約束ですからね。
ちなみに後半はかなりやばかったです。画面が霞んで見えた…。テンションのピークはジムスト祭りの時で、あそこから下降線でした。次の日休みだしどうにかなるだろうと思っていましたがだめでした…。
帰りは電車内で爆睡でした。疲れていたのか山田との別れ際になんかよく分からないこと言った気がします。

こんな感じのCOMIC1参加の感想でした。次は夏コミの前に例大祭だ!

スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 23:46:06|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | comic1に行ってきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/27-404ea388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

