fc2ブログ

とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

わふー!!

KSL Live World 2008 - way to the LittleBusters! EX -のチケット取れたーーー!!
正直取れないと思っていたので嬉しい限り。テンションあがってきたぞ~。ライブなんて久しぶりだ~。
ちなみにチケット2枚購入したんで、くろななさんをお誘い中。予定が合わなかったらどうしよ?他に行きそうな人いるかなぁ。1人で行くのもなんだしなぁ。
というわけで、とりあえず5月10日は東京行きが決定しました。5月は行けたら例大祭も行きたいからちょっと忙しくなりそうだなぁ。

そういやもう一つテンションのあがったことがありました。山田が教えてくれたんですが版権スパロボすごいね。スーパーロボット大戦Z。
もうね、新規参戦にグラヴィオンがいたのが嬉しくて嬉しくて。グラヴィオンの参戦はずっと待っていたんですよ!
6人乗りですよ6人乗!グラヴィトンブレイカーはグランフォートレスとの合体攻撃ですか!?真超重もありますよね!?最終的には8人乗りでアルティメットですよね?ってな感じの妄想しながら、今からwktkが止まらない。
まぁそのまえにOG外伝やれって話なんですがね。

こんなところで今日はおしまい。今日こそは出かけるぞ~。
スポンサーサイト



  1. 2008/04/18(金) 00:09:03|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのお買い物 | ホーム | じぇっとすとりーむあたっく!!の詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/24-fd2656ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード