とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

艦これとモンハンをやっていたらもうすぐ12月だった。

どうも、山田です。

見てる人とかいるのかわかりませんが、お久しぶりです。
1行目の通り遊んでたらこんな季節になっておりましたよ。

以下続きで。



艦これ イベント

武蔵
つーことでE5クリア。クリアしたから更新しようと思って更新した。
今日の9時半ぐらいから始めて16時半終了。休みは昼ごはんの30分ぐらいであとはかじりついてました。

メンバーはこちら
艦これPT
夜戦時の大井さんの火力ハンパねぇ。毎回かなり持って行ってくれました。

運ゲーかと聞かれるとまぁそうなんじゃね?とも思う。
キラキラと装備とメンバーについては、ある程度わかってないとだめだけども。
というか土日しかまともにやる時間が取れないと、ゲージ自動回復はちょっとキツいですな。
1週間イベント期間が伸びなかったらクリアできなかったわけですし。

何より辛かったのは艦これイベントと同時期にまどかの映画が始まったことですな!!
わたしは既に6回見ております。
色紙は・・・まぁ最終的に集まったからよしとしますが、さすがにマミさん6枚かぶりはどうなのよ・・・。
あっ、ご協力いただいた方はありがとうございました。


ガンプラEXPO
ビルドファイターズが始まって以降、やっぱりガンプラ熱が!!
まぁ去年も行ってはいますが。
会社帰りに仕事をぶん投げて行けるっていうのが、東京勤めのいいところですな!

MGサザビーVer.Kaはすごかったですが、個人的にはやはりBBのフルアーマー騎士ですな。
プレバン限定とか言って、メッキ仕様やら追加エフェクトパーツやらが付いて出るのを期待。
いやでもSDX持ってるんだよな・・・
RGは去年の記憶が確かなら、陸ガンやらグフやらだったはずなんだが、なんでエクシアなんだ・・・


あとは・・・
ストライクウィッチーズOVAやらTVAやらおめでとうございます。(今更
私もあの会場にいましたぜ。
とりあえずOVA待ってる。
今回の物販は誰もならんでおらず、売り切れもほとんどありませんでした。
14時すぎ着なのに、フミカネセットとシーツ買えました。
前回のはマジでなんだったんだよ・・・

このぐらいかな、書けるのは。
とりあえず艦これにハマっていて、艦これ始めて以降、艦これ本を15冊ほど買ってますw
私の好きな娘ですか?上のパーティのレベルを見れば一目瞭然ですな!

ということでまた~
スポンサーサイト
  1. 2013/11/24(日) 17:22:22|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ものすっごい久しぶり | ホーム | 9月の1週目は終わっている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/214-ec847bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

