とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

6月も、もう半分が過ぎました。

どうも山田です。

さて今回は、今月初体験したことを書こうと思います。

久々の続きへどうぞ。





まず一つ目。

ゲイバーに行ってきた。

ああ、うん。聞くな。
私にその趣味はない。
行こうって言うからついて行ったのだ。
なんだろう、こう、テレビで見たことある空間が広がっていた。
おもしろいっちゃおもしろかったけどなー。オススメはしない。


二つ目。

今日、七森中うたがっせん行ってきた!!!!

いやー、ライブどころか、こういうイベント的な所に初めて行きましたわー。
基本人見知りなうえに、出無精な私は、こういう所に行かないんですよねー。

そんな自分を変えようと?ライブってどんなところか気になるし、ゆるゆり好きだし、行ってみようかなーって。
(コミケも一回行ってから、ソロ可になってます。)

うーん。
普通こういう場合、セットリストとか書くんだろうけど、
すまん、覚えてない(アホ
それぐらいすごかったんだよ!!


今日のできごと。
6時過ぎ、起床。
7時過ぎ、出発。
9時半ごろ、物販に並び始める。
13時20分ごろ、買える。(ライブ開始10分前)
13時半すぎ、開演。
16時半、終了(予定では、15時半となっていた)
19時すぎ、帰宅。


ライブ中覚えていること。
最初から全開で、3曲目終了までノンストップで汗だく。
キャラソンのカップリングまで歌うんじゃ、時間内に終わらないだろこれと心配になる。
ごらく部のキャラソン連続で体力を削られる。
デュエットの衣装はみんなかわいいなw
千歳がいないのに、ピンクのサイリウム持ってるゆりゆらーに脱帽。
もう終わりかー。2時間早かったな→3時間経ってました。

これぐらい(ヽ´ω`)
始まる前の、妙な高揚感と、終わったあとのスッキリ感と、テンションが高い感じがやべぇ。
ライブ超楽しいwww

心残りと言えばあれだ。
ゆるゆりみくじを引いたんだ。
5分の4で「凶」ってどういうことなの!?
あたらなくてもさ、せめてもうちょっとバラけて出てくれても・・・ねぇ・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 21:15:52|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山田がはっちゃけてきたそうで | ホーム | もう6月か>>

コメント

おつかれでしたー。
となりでおとなしくしてたので楽しんでないな?と思わせてしまったらすまん。
十分楽しかったよ。2期放送が楽しみすぎるぜ!後、大坪由佳マジ可愛いよ。
家帰ってから色々写真とか検索しちゃったよ!

アニサマきっと楽しめると思うんで、当日よろしくお願いしますー。
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 22:33:42 |
  3. くろなな #iK8jaJp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/192-9a31cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。