とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分でもよくわからんのだ

本日より、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのTRUE ROUTEが配信開始ですよー。

どうも、山田です。

気になる方はお早めにね。
しかしそれ以降は月に1話ずつか・・・忘れそうだな(´・ω・`)

さて、今日は前回の記事の反省などを書きますよー

以下、続きです。


ぶっちゃけ何が言いたいのかよくわからなかったよね!!

ああ、自分でもよくわかりませんでした(´・ω・`)

つまり
2週間で転生して、レベル上げてキャラ強くしてますよー
ってことですね・・・。

ふむ、これが楽しいかは人それぞれだよね!!

それ楽しいの?ってあんま言わないで・・・
自分でもそういわれると、最近は・・・とかになっちゃうよ・・・
もっと親しいフレンドがいたり、ギルドに入ってれば違うんでしょうがね・・・


あとですねー
ぶっちゃけレベルとか見せられても、どのくらいやってるかなんてわからんよね!!

ということで、なんかわかりやすくする方法ないかなーとか考えてたら、プレイ時間というものにたどり着いた。
と言っても、ゲーム中にあなたのプレイ時間なんてどこにも載ってないので、適当に計算してみました。



結果
約3200時間


(ノ∀`)

ちなみに計算方法は、1週間のプレイ時間を25時間として、2年半プレイという考え方で出しました。
祝日とか考えると、これより確実に多いな・・・


これで私がマビノギしかやってなかったことがわかりますね・・・


でも最近は頻度が落ちてるんだよ!!
土日も出かけるようにしてるよ!!!

まぁ楽しければいいよね!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 22:34:03|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむす | ホーム | マビノギについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/148-38aaf5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。