とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段落

今日ってか昨日は前回の更新でちょこっと書いた試験の2次試験を受けてきました。
筆記と小論文をやってきたわけなんですが、事前に調べた内容だと筆記はマークシートで~ってことだったんですが実際に受けに言ったら記述式だったと…。まぁ問題はそんなに難しくなかったのでそれなりに解けたかと。英語以外は……
小論文はさくっと用紙の9割くらいを埋めてきました。内容は…まぁぼちぼちかと。苦手なんですよ~

んで、試験を受けに宇都宮の北のほうに行ったわけなんで、ついでに買い物してきました。
以下購入物

100703_1 100703_2 100703_3
とりあえず紅5巻の限定版ゲット。今回のDVDは紅のOVAってことなんで期待。明日にでも見る予定。
めだかボックスもついでに購入。猫物語が今月だなぁ。そっちが非常に楽しみです。そういやジャンプコミック買うとワンピースのコースター貰えるみたいなんだけど二枚ともブルックだったw
鬼灯さん家のアネキは帯を読んで衝動買い。個人的にヒットする内容だったんで。自分は妹より姉ですよ?このアネキもいいけど水野さんのが好きですけどね。
サマーウォーズは最終巻。というわけで一番の盛り上がりどころ。ちょこっとアニメとは違うところがあるのも良い。後日談の先輩が可愛いです。
アワーズは惑星のさみだれがクライマックスなのでここ数ヶ月買ってます。いやー、面白いっすよ。先月号で全部終わって今月でまとめて~と思ってたら最後に…あの二人が戦うのは三度目か?最後の最後にこれ持ってくるとかスクライドの最終回思い出したさw
コンプエースはすごい久しぶりに買った。東京皇帝☆北条恋歌目当てだったんですが他にも結構知ってるというか読めるのが多い。ヨスガノソラってこれで連載してたのね。付録で付いてたなのはの下敷きは後で執務官さんにあげよう。

100703_4 100703_5
クドわふたーはまんだらけで4千円切ってたので思わず…。未開封品だったし、サントラに体験版とゲームが付いてると思えば安いですよw
ガルデモのアルバムは予約しといたの引き取ってきた。5曲目の「Run With Wolves」がお気に入り。アニメは予約失敗とかで何話か抜けてるんだけどね…。イベント応募券が付いてたんで忘れないうちに出しに行かないと。

他にもラノベを何冊か…いや十数冊買ってきたんだけどそっちは略。多すぎて写真取るのめんどいw
MF文庫Jは新刊12冊で買ったのが8冊とか買いすぎたかも…。でも土日で読み終わる。多分。


そういや山田がスト魔女2が放送始まったら見に来るとか言ってたんだが本気なんだろうか?
  1. 2010/07/03(土) 01:49:43|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かんぴょうが始まると夏が来たって感じです | ホーム | すっごい久しぶり>>

コメント

。。。買いすぎw

何やら嬉しい事書いて頂いて
後日楽しみにしておりますよ~

自分も、「Run With Wolves」好きですよ~
後、「Morning Dreamer」の歌詞とサビが好きです。
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:08:59 |
  3. 執務官 #990XAeLw
  4. [ 編集]

正直買いすぎましたw でも土日で8割方読み終わりましたよ~

下敷きは以前にいっていたクリアブックカバーと一緒にお渡しします。

アルバム収録の新曲はみんな好きですよ~。「Morning Dreamer」も好きですが個人的には「Run With Wolves」なんですよねー
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:25:46 |
  3. まるち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sbykansiin.blog118.fc2.com/tb.php/117-511367eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

