とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんながいたからデキること!

今年一個目のライブに行ってきました。

どうも、山田です。

みんながいたからデキること

いやー、よかった!!!物販以外は。
約束の空へ→キャストコメント→福圓さんサプライズハッピバースディ→over skyのコンボは感動した。
今回は番号がよかったので前のほうにいたんですが、いやキャストちけぇ。やべぇ。
私にレポを書く能力がないのはわかってますので、そんなものは書きません。(書けません)

物販はなー。
私は夜からイベントだったので、まぁサイリウムだけ買えればいいし、14時ぐらい行けばいいかーって感じで到着。
すでに長蛇の列。
私が売り場に着く頃には、もうほとんど売り切れでしたよ・・・
初めてイベントで買い物ができませんでした。
サイリウムの電池式の物は、公式物以外禁止って言ってるのに数がないってどうなってんだよ・・・
私の後ろのほうに並んだ人達は消えていたので、諦めたか散らされたんだと思うんだよな。
買えなかった人結構いたんじゃないだろうか・・・
それだけストライクウィッチーズが人気ってことだよね!!!
そう思おうって言われたからそう思うことにするんだ・・・

写真に写ってるのは、毎回イベントに参加してくださる方からの頂き物です。
かぶったサーニャ&エイラを頂きました。
この人に頼めばサイリウムは買えたんでしょうが、毎回世話になりっぱなしなのに、頼むってどうなの?っていつも思うんだよね。
おそらく頼めば買ってきてくれると思います。やさしい方ですし。
自分が頼まれれば、何も思わずに買うでしょう。どうせ買い物はするんですし。
いつもなにかをしてもらってる、対等な関係でない友達ってどうなの?いうのと、
なにか見返りを求める友達ってどうなの?っていうので揺れて、まぁ自分でなんとかするかってなるんですよね。
それで買えないんですけどね(ノ∀`)
これだけは!!!ってのがあったら切り札としてお願いするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
結局頼むのかよって言うな。

みんなが欲しい物を買えるってのが、一番の幸せなんですけどね。
って書いてたら、なんかネガティブの方が多くなったw
物販のことも、イベント終わった直後はどうでもよくなるぐらい、いいイベントだったよ!!
3期の情報はよ!!
  1. 2013/01/14(月) 09:12:27|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ!

あけましておめでとうござーます。どうも、まるちです。
すっごい久しぶり。前回更新いつだったか…。まぁ気にしない方向で

冬コミ行って来ました。夏は行ってないから久しぶりな感じでしたよ

IMG_0264.jpg

とりあえず買ってきたもの。自分は3日目の西しか行ってないのです。自分で行ってのは5箇所かな?
EXCLAMATIONとMF文庫のやつは知り合いに買ってきてもらいました。どうもですよー

まぁ、自分の場合はこれからが本番なんですがね。東方関係とか、初日の方が欲しいのあったりでこれから仕事帰りにメロンブックス、まんだらけをチェックしに行く日々が続くわけですよ。軽く2万は超えるんだろうなぁ。

そういえば山田が
>でも俺、まるちんの好みがいまだに把握できてないんですけど・・・どうなってんだ・・・
って書いてたんで、軽く自分のお気に入りサークルでも晒しておこうかと。
長くなるかもなので以下は任意でお読みください。

[あけおめ!]の続きを読む
  1. 2013/01/02(水) 21:54:18|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ終了?とあけおめ

明けましておめでとうございます。

どうも、山田です。

コミケ3日目もおつかれさまでしたー。
コミケ3日目
上が戦利品。少ないとか言うな。
私のフミカネセットは(ry

3日目も7時半ごろ列に並び始めました。
apricot+だけが目的だったので、それ買ったら企業へフラっと行って帰ってきました。
今回もうめてんてーから買えました。ぶっちゃけ会いに行くのが目的といっても過言ではないよね?
増えてる分はまるちんのお土産です。思えば毎回なんかしら買って来てくれる気がするな。
でも俺、まるちんの好みがいまだに把握できてないんですけど・・・どうなってんだ・・・

コミケは終わったけど、その後が本番なんて人も多いよね?
通販とか委託とか、私も数で言えばそっちのほうが多いですね。
正月休み中にフラっとアキバに行こうかと思っております。

元日ってことで今年の目標を。
1.スマホに変える
いつの間にかみんなスマホ持ちだった・・・
まぁ今すぐに携帯ショップに行けばいいってだけなんですけどね・・・
めんどくさがりなもんで、ぶっ壊れないと買わないんですよね。

2.引っ越す
会社から近いところに引越ししようかと思っております。
しかしめんどくさがりなもんで(ry

こんなとこかなー。
それでは、本年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/01(火) 21:32:43|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

