とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってるんだろう?

昨日の仕事が午後9時までだったのに、今日は午前4時に会社に集合とか…

睡眠時間は最長で5時間ってところですか。そんなにとれるはずなんてないわけで。
まぁエヴァ破がやってたのを見たりした自分も悪いんですけどねw
なぜか最後まで見てしまいました。あれは仕方ないよね。
そういや最後の予告変わってたね~。アスカが弐号機で戦ってたね~。公開は来年の秋だってね~。予想通り延びたね~。

以上会社の休憩室から中身のない更新でした。
  1. 2011/08/27(土) 06:19:58|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい久しぶり

ものすごく久しぶりに更新です。ブログ読み返したら、最後に更新したのが2月とかどんだけ…。そりゃ管理用パスワード忘れますよ。
山田ばっかり更新してるんで、今後は自分もちょこちょこ書いていこうかと善処する次第です。

この更新しなかった半年は仕事が非常に忙しかったです。会社の引越しとか、それに伴う勤務の変更とかなんだかんだ。引越しはもう一ヶ月くらい前のことなんでだいぶ落ち着いてきましたが。
そういや夜勤中に体調崩してやばかったときとかもあったね。熱が39.7度まで上がって死ぬかと思った。しかも腹痛がひどくて4日間くらいまともに食事も出来んかった…。
もうあれは体験したくないね。
そんなこんなで今の仕事も10ヶ月経過。夏のボーナスも減額支給ですが貰えたりでやっとまともになってきたような?休みは少ないけどね~。

仕事の話は以上として、久しぶりにコミケ行ってきました。
急遽仕事が休みになったので、始発で行って代表と合流予定だったのですが。勤務変更があったりとかでくろななさんの車に便乗して行って参りました。
突発だったのでカタログも買ってなく、サークルチェックもまともにしていない状態で、サークルの名前と番号を書いたメモ帳を持っただけで行って参りました。意外とどうにかなるもんでしたよw
会場に着いたのは11時過ぎ?でしたが自分はとりあえずEXCLAMATIONに行って東終了。ここまでで約30分。西に移動してとりあえず壁づたいに歩いてお目当てのサークルを3ヶ所くらい回ってとりあえず完了。あとはテキトーに徘徊して1時くらいにはお外に非難。
行き当たりばったりにしては満足できる買い物が出来ました。並んだのは最初のEXCLAMATIONだけでしたし。

あとはみんなと合流して企業見に行って、代表と合流して、秋葉原で絆(代表はカード持っていなかった…まぁ自分が悪いんですが…)を野良ってご飯食べて帰ってきました。

今後行くとしたら、くろななさんに連れて行ってもらうのがベストなんじゃね?とか思ってしまうほど楽なコミケでした。可能でしたらまたお願いします。


とりあえず書けそうな事をずらずらと書いてみました。上にも書いてますが今後はちょこちょこ書いていこうかと思っているんで…
  1. 2011/08/21(日) 01:53:19|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

\アッカリ~ン/

どうも山田です。

いや~、TERAのオープンβにどっぷりでしたわ。
課金始まる前に遊んどけって感じでずっとやってました。
お盆とか、14日に墓参り行っただけで、あとはずっとTERAやってたんだぜ。
おもしろいんだけどなー。高いから今はやってません。
値下げとかしたならやってもいいなって感じ。


ゆるゆりがおもしろいです(*´ω`*)
百合物のくせに、○○×○○って楽しみかたではなく、あかりを楽しんでおります(*´ω`*)
しいて言うなら製作者×あかりかw
アバンタイトルとオープニングでお腹いっぱいになれますよ。


ダンジョントラベラーズは各職業の上級職がわかってきたので現在レベルリセットして振りなおし中です。
そのためモチベが下がり気味で、あまりやってません。
一応、以下のPTで行こうかとおもっております。

ささら ダークナイト→ダークロード
このみ エンチャントレス→マジカルプリンセス
郁乃  アサシン→くの一
愛佳  プリーステス→ビショップ
まーりゃん  ダンサー→マスターアイドル

途中つらかったら、また振りなおすかも。
とりあえず、地図を全部表示にしてくれ('A`)
せっかく表示されてるのに、ルートがわからなくなるから余計に時間がかかるぜ。
  1. 2011/08/20(土) 23:22:44|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

