とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症の季節

また今年もこの季節がやってまいりました。

どうも、山田です。

昨日になって急に目と鼻にきました。
薬を飲むと眠くなるんですよね・・・
花粉症まじうぜぇ('A`)

さて、土曜日はマクロスF見てきましたよー。
感想はネタバレなので、書きません。
まぁ、まるちんは俺の感じたことを見破ってたけどな!!
伊達に付き合いが長くないな。
久々の映画館ってことで、その感想などを。内容についての感想ではありませんよー。

以下、続きです。

[花粉症の季節]の続きを読む
  1. 2011/02/28(月) 22:46:10|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねむす

3200時間じゃなくて、4000時間はいってるだろうと言われました(´・ω・`)

どうも、山田です。

寝てたらまるちんにたたき起こされたので、更新します(゚д゚)

と言ってもネタがありません。
マビノギは1週間遅れのアップデートが入りましたが、あまりやる気にならないのです。


あっ、Gジェネワールド買いました(ヽ´ω`)
Gジェネなんて、初代以来だという・・・
根っこの部分は変わってない(開発、設計、捕獲等)ので、割とスムーズにやれました。
まぁまだ2ステージしかやってないですが。

ちなみにマスターはハマーンを選択しましたよー。
08小隊好きの私にとって、最初にシローがなかったときの気持ちときたら・・・
まぁEz8は宇宙じゃ使えないから当然かぁ・・・と思いつつ。

かなり時間が吸収されるので(私のやり方では?)、移動時間はこれでかなり潰せそうです。

  1. 2011/02/26(土) 00:13:38|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分でもよくわからんのだ

本日より、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのTRUE ROUTEが配信開始ですよー。

どうも、山田です。

気になる方はお早めにね。
しかしそれ以降は月に1話ずつか・・・忘れそうだな(´・ω・`)

さて、今日は前回の記事の反省などを書きますよー

以下、続きです。

[自分でもよくわからんのだ]の続きを読む
  1. 2011/02/22(火) 22:34:03|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マビノギについて

シェリルとランカの歌を聴くと、トイレに行きたくなります。

どうも、山田です。

いや、なんなんですかね?マジで。
新手の病気なんですかね?フォールド波は俺のオナカにも響くのか・・・
まるちんいつもトイレ借りてごめんね!!

さて
今日はタイトル通りマビノギについて、知らない人でもわかるように?説明していきたいと思います。
ブログのネタにするなら、最初にやれって話ですよね(´・ω・`)

以下、続きです。

[マビノギについて]の続きを読む
  1. 2011/02/20(日) 23:01:48|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画版を買いに

久々にアキバに行きました。

どうも、山田です。

各所で売り切れている、漫画版まどかマギカの1巻が再入荷したとの情報を得て行って来ました。
金曜日だからか、どこも人が多かったですねぇ・・・

それにしても不思議なのが、一人がレジに並びだすと、なぜかレジが一気に混むんですよね。
あれは一体なんなのか・・・

以下、続きです。

[漫画版を買いに]の続きを読む
  1. 2011/02/18(金) 23:19:01|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっぷでーと

最近の映画館って予約とかあるのか・・・と思ったら、全席指定なのか。なるほど・・・

どうも、山田です。

本日はマビノギのアップデートの日でした(゚д゚)
どんな内容かを期待して公式を見ました(゚д゚)

「本日予定しておりましたG14のアップデートは、
致命的な問題が発見されたため、適用を見送ることにいたしました。」

えーーーー(´・ω・`)

以下、続きです。

[あっぷでーと]の続きを読む
  1. 2011/02/17(木) 23:10:23|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間ぶり

お久しぶりです。

どうも、山田です。

また更新しなくなるんだろ?とか思ってたそこのあなた。
ぶっちゃけその方が楽ですよね。
そんなことないですよー。ちゃんと更新しますよー。

だって見てください!
2/7の記事を!!
拍手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
やっぱ反応があると、やる気というかモチベというかが違いますよ(ヽ´ω`)
名前から判断してリアル知り合いだと思っていますが、違う可能性も否定できないので、この場でお礼をいいます。
ありがとうございますm(_ _)m
つーかここ見てたのか・・・って感じですよ。


さて
先週から昨日までマビノギで2倍イベントだったものでずっとマビノギでした(ノ∀`)
おかげで今までで一番レベルがあがりました(`・ω・´)
ちなみに私はネトゲ廃人ではない・・・はず・・・
会社は行きましたよ・・・

つーことで、特にネタはありません。
ああ、ココイチでグランドマザーカレーを食べたら、スプーンが当たりました。
もちろんモンハンをチョイスですよ。
ちなみに家にデジカメなんて次世代の機器はないので画像はありません!!

こんな感じでゆるゆる更新を続けます。
  1. 2011/02/15(火) 22:52:27|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこの日が…

祝!境界線上のホライゾンアニメ化決定!!

とりあえず速攻で代表にメールした。
いやー。川上稔作品はアニメ化はされないと思っていたんですがこれは嬉しい限りです。あの辞書をどうアニメ化するのかねー。一巻の上下だけで1クール使いそうだぞw
製作はサンライズってことで結構期待。次回の電撃文庫MAGAZINEとかでアニメの情報だすらしいし、4月くらいから情報でるのかなー。

そんなわけでテンション上がって更新しました。ロウきゅーぶ!と神様のメモ帳もアニメ化するらしいですがどうでもよくなったさw


そんなテンションまかせで更新したんでネタがないっす。んなわけで最近やってるモバゲーの話でも。
モバゲーのガンダムロワイヤルに結構ハマってます。今のところパイロットレベル49でメイン機体がリ・ガズィの格闘型でレベルが51だったかな?階級は特技兵。
あとはザク改の射撃型とストライクルージュの射撃型を育て始めたり。砲撃型も欲しいんでザク改を砲撃型に代えるのもありかと思ってるんですがねー。ちなみに無課金です。
といった感じでやってます。

そういや山田が今週は自分が更新するとか書いてましたが、仕事の開始時間が早すぎて無理だった…
あさ5時前には会社にいないといけないとかきついっすよー。まぁそれも終わったので更新してるわけなんですが。
つーかこの3連休も日曜は仕事だし雪降りそうだしと微妙な感じ。日曜はどうなるのかなー
  1. 2011/02/11(金) 00:57:32|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しないお知らせ

どうも、山田です。

突然、マビノギでアイテムドロップ率2倍、経験値2倍イベントが始まりました(゚Д゚)

そのため、今週は更新しません(゚Д゚)

代わりにまるちが更新します(゚Д゚)

そもそも更新しても、誰が見てるんだっていう・・・(´・ω・`)

  1. 2011/02/07(月) 22:58:20|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巴マミ装備

一度置いたモンハンを再びやっています。

どうも、山田です。

今日はワンフェスでしたね。
私にはソロで行く勇気がなかったので行きませんでした(ノ∀`)
各所のレポート待ちですね。一部ツイッターなどで見たりしましたが・・・


さて、モンハンでまどかマギカのマミさんっぽい装備が出来ると聞いたので
それを着て遊んでいます。

装備の詳細はGoogleで検索したら出てきたよ!!
リンクは貼っていいのかよくわからんので貼りません。

ちなみに私はガンナーとか無理なので、剣士で作って大剣を使ってます(´・ω・`)
弓の練習するかぁ('A`)

  1. 2011/02/06(日) 18:47:05|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫びします

私の認識が間違っていたようでした、ごめんなさい。

どうも、山田です。

先日ここで書いたSDX剣士ゼータですが
魂ウェブ限定品
の模様です。
一般流通はないものと思われるので、欲しい方は、早めのご予約を!!

私も先ほど予約しました(ヽ´ω`)

これ間違っていたらごめんなさい・・・(´・ω・`)
  1. 2011/02/03(木) 22:18:10|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車でDS

月曜はマビ充、火曜は飲み会でした。

どうも、山田です。

電車の中では本を読んだり、ゲームをしたりしているのですが、本日は、ゲームが終わった(本編クリア)のでそれについて。
タイトルは「黄金の太陽 漆黒なる夜明け」です。
基本ネタバレは書かないようにしようと思いますが、万が一があります。

興味のある人のみどうぞー(ヽ´ω`)

[電車でDS]の続きを読む
  1. 2011/02/02(水) 22:17:01|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人

まるち

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

