とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪が治らない…

どうにも一ヶ月ほど風邪が完全に治らないまるちです。

前回の更新後、代表と一緒に「Soul G」に行って帰ってきてから風邪が治りません。
おそらくそのときにウイルス貰ってきたんだと思うんですがこれがしつこい。そんでもって妹がずっと咳してたのまで貰ってしまって一時期大変でした。
咳が止まらないし体はだるいしで、仕事がキツイキツイ…。休んじゃうと大変なんでどうにか仕事には行ってましたが、帰ってきたらすぐに寝てましたねぇ。
体調はマクロス見に行ったとき(21日)にはだいぶ良くなっていたんですが、前回の更新で書いた用事ってのが全部終わってなくて、それはそれで~ってな感じで今月末まで忙しかった次第です。

つーわけで更新するよ。

やっと時間に余裕が出来たので

091130_1 091130_2

「夏ノ雨」と「ハルカナソラ」やりました。ハルカナソラはまぁFDってことで短めでした。本編ではルートがなかった人と穹の後日談なのでサクっと終了。内容はまぁFDだからねぇ。
夏ノ雨はぶっちゃけ原画がカントクなのと主題歌CDが欲しくて買いました。だけど内容は良かった。ルートが少ないのが残念だったけど。それぞれのルート退屈することなくプレイできました。
普通の学園物でここまで満足できたのは久しぶりかと。部活問題をメインにする翠ルートが一番良かったかな?なんつーか展開はご都合主義なんですが嫌いじゃない。むしろ大好きですw
家庭の問題がメインの理香子ルートも良かったですけどねぇ。
先生のルートはねねのある台詞でちょっとジーンときたね。あと、ひなこはエロイw
自分としてはかなり良かったんで、次回作にも期待したいところです。

そんでもって

091130_3

この週末は「BALDRSKY Dive2」をやる予定だったんですが仕事が…。やっと始めたんですがDive1の内容を結構忘れてた。まぁダイジェスト見て、ネットでちょいと調べて思い出しましたが…。
とりあえず現在は亜季編の10章。ぼちぼち今まで分からなかったことが語られだしましたがまだまだ分からないことだらけ。とりあえず亜季姉ぇかわいいよ亜季姉ぇ。
このあと真編、空編とあるからまだまだ楽しめそう。武器開発がちょっとメンドウになってきましたがコンボ考えるのは楽しいなぁ。
今日中には亜季編を終わらせたいところですが、久しぶりに買い物行きたいしなぁ。そういや直しを頼んでたスーツも取りに行かないと
  1. 2009/11/30(月) 01:02:12|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

管理人

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

