とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ行ってきたー

夏コミ2日目の暑さにやられてお疲れです…。どうもお久しぶりですまるちです。

これまで更新しなかったのは夏コミの休みもらうために仕事量が増えてたのと、夏コミ後疲れて寝てたためです。
もう本当に疲れました…。とりあえず買ってきたものを晒す。もうそれ以外ネタがない!

今回は仕事の都合上、初日参加できなかったので2日目と3日目のみです。そんでは2日目に買ってきたものから晒します。めんどうなんでリンクは省略。

080819_1

東方関係のCDとか企業で買ってきたサントラ。右上から縦に詳細を書く。
・Drawing the SpellⅡ(Crazzy Voltage)
・神楽(C-CLAYS)
・雪月華(C-CLAYS)
・東方地霊殿(上海アリス幻樂団)
・永-TOKOSIE-(SOUND HOLIC)
・全人類ノ天楽録(黄昏フロンティア)
・Battle Moon Wars銀 第4部(werk)
・リトルバスターズEX サントラ
・Garden サントラ
神楽と雪月華は袋とスティポ付でした。植田亮さんはかなり好きなのでかなり気に入ってます。

080819_2

東方系同人誌。左上から右へ順に
・いつものおさかな(まりおねっと装甲猟兵)
・望月の頃(みずたたき)
・HEADFIRST(EnHANCE HEART)
・守矢神社で巫女家出(葉庭の出店)
・博麗神社リフォーム大作戦(さくSaku亭)
・omek@shi(EL2)
・幻想卿綺史抜萃(ヘルメットが直せません)
・鳥獣月人戯画おまけ本付き(ヘルメットが直せません)
・天才は忘れた頃にやってくる!!(粟米屋)
・極東ハルシネイション~博麗霊夢の章~(FLIPFLOPs)
・ハテノナイセカイ(赤燈)
Ntypeの新刊も買ったのに撮り忘れ…

080819_3

うつらうららか、五年目の放課後。
買いに行ってくれた山田にマジ感謝。五年目は一時間以上並んだとか?マジ感謝。
うつらのトートバックはマジ欲しかったさ!


3日目買ってきたもの~

080819_4

SOLDIER FROGの新刊とグッズ、from-Dの新刊。ソルフロは一時間近く並びました。列捌けが悪すぎです。それでも今回のソルフロはイイ仕事してます。表紙の佳奈多だけで満足です。
from-Dは執務官さんの策略によりw


めんどくなったので以下は省略していきます。

080819_5

何かしらグッズの付いていたところ。ホンノキモチヤのグッズが意外と高くて…

080819_6

その他の同人誌。なんか予定外の物も混ざってます。

今回は結構イイ感じに買い物できました。2日目にMkさんに地霊殿頼んでおいたら1限で昼頃並びに行ったりとかありましたが…。
あと来ていた知り合いにはまったく会いにいけなく…。体力の限界だったのですよ…。

次のイベントは冬コミかな?と思っているのですが山田がなにか考えてるみたいなんでどっか行くかも?

とりあえず地霊殿やります。

  1. 2008/08/19(火) 23:50:34|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

管理人

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

