とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の休みは時間が余りがち

更新が滞りがちなまるちです。どうも続きませんなぁ。

今日、明日と休みがもらえたのはいいんですが2連休なのは「来月は休み取れないから今のうちに休んでおいてね。」ってことなんじゃないかと思いちょっと不安です。
せめてコミケ3日目は休み欲しいんでどうにかしてもらいたいものです。
まぁ今回の休みは就職関係の用事のため休みもらったんですが2連休じゃなくてもよかったのになぁ。

とりあえず明日なにをしようか思案中。無難に買い物に行くか?晴れたらバイク乗りたいなぁ。とか考えてるんですが結局家でラノベ読んでる可能性が高い。
もし買い物に行った場合はまず間違いなく絆やってくるでしょうね。グレキャでも中距離、狙撃に乗ってやるぜ!w

ネタないんで結構前にやった東方キャラソートの結果を晒してみる。
全部晒すとすごく縦長になるので20位まで。
東方キャラソート

1位については予想通り。2位の萃香はちょっと予想外。3、4は納得だけど天子が5位に来るとは…
諏訪子より早苗のが上とか、霊夢が10位以内に入ってないとか結構予想外のとこもあった。
なんといっても一番の予想外は霧雨魔理沙32位wいやぁ意外な事が分かるもんだ。

さぁ~て、せっかく明日は寝坊できるんだからゲームでもやるかなぁ
  1. 2008/07/10(木) 22:40:13|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにエロゲとかやってみる。あとプールネタ

休日に休みが欲しいまるちです。土日に出掛けたいです…仕事先の指定休が月曜だから仕方ないけどさ…

さてさて、最近は地霊殿の体験版やったりしつつ過ごしてたわけなんですが、聖なるかなSFが出るみたいなんでハード以降の敵緑Dfの硬さにやる気なくして2周目で止まっていた聖なるかなを再開してみた。
でも一章進むたびにやる気なくなるんですよね~。ほんとどうにかしてください。レベルMAXまで上げたらノーマルにしようかしら?

あとは、通販で東方のサントラとか買うついでに以前から気になっていたひまわりを買ってみました。
こっちもまだ途中なんですがなかなか面白い。本当はひぐらしやれと言われてたんですがこっちを優先します。


ネタが尽きたんで昨日、ハワイにいる煉瓦さんに「それなんてエロゲ?」って言われたプールネタでも書きます。プールネタ久しぶりだなぁ。

えっと、先日プールの監視していたときのことです。
プールサイドの同じ場所にしばらく立ったまま動かない女の子(多分小学校未満)がいたので一応声をかけたんです。
「どうしたの?なにかあった?どこか痛いの?」見たいな感じで。そしたらちょっと泣きそうな顔で「……おしっこ」って言われたんです。
「おしっこ?トイレの場所わかる?お父さんはお母さんは?」って聞いたんですが、そのあと…
「………でた」言われました。
泣きそうな顔してた意味が分かりましたよ…。そのあとはその子が泣かないように話しかけながらお母さん探して、引き渡して、おしっこされたところの掃除。まだプールサイドでよかったですよ。プールの中より。
プールサイドでおしっこされてしうのは、よくあることではないですが暑くなり子供が増えてくると一週間に一度くらいはあること。
温水とはいえ体が冷えてトイレに~で間に合わないとかたまにあること。最悪の場合はプールの中でう○こされることとか…

客が増えてくるといろんなトラブルがね…。ネタにできるようなことも起こるんですが、最近のお客さんは普通では考えられないようなことするのとかいますからねぇ。本当に困ったものです。

あー休みが欲しい
  1. 2008/07/01(火) 00:05:50|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

