とぅ~わいず

不定期に駄文を書き連ねる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みが欲しー

なんだかここ一ヶ月くらい仕事がちゃんと休みになった記憶がないのですが…。
自分の部署は今月も一人、来月も一人辞めるそうなんで夏休も取りづらくなるみたいですし。
自分の次の休みは16、17かな?夏コミの日みたいですが行く体力なさそう。
まぁそんな話はここまでにして、先月から今日までにあったことを書いてみます。
[休みが欲しー]の続きを読む
  1. 2014/08/03(日) 23:47:38|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ

今週は会社の研修旅行とかがあって非常に忙しかったです。
いくつかの班に分かれて行ったんですが、自分が行ってないときは他の班が行ってるわけで人が少なくなるわけですよ。
まぁそれも終わったわけで、今月は待望の夏のボーナスが出たのですが…。その額が…。非常に愚痴りたくなる額なのですよ。
あれはねぇよ。なんだ。自分のやる気をなくしたいのですかね?もう仕事やる気にならん。
このことに関して書くとずっと愚痴が続きそうなんでここまでで。そういや今度個人面接やるらしいんで全部ぶっちゃけてくるかな。

今日は久々に休みだったので溜まってたアニメ見て、ラノベ読んで、艦これやってました。
今期で見てるのは、ごちうさ、シドニア、がおられ、弱虫ペダル、ブレイクブレイド、ブラックブレット、劣等性ですかね?
自分にしては今期は見てるの多い。
ごちうさとかの日常系は最近になって見るようになりました。前期の未確認で進行形から見るようになりましたね。ごちうさは個人的になんかきたんで原作も全部買いました。
各感想書こうと思ったんですが明日早いんで省略。以下は今回も艦これネタ

[なんだかなぁ]の続きを読む
  1. 2014/06/29(日) 23:39:36|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすっごい久しぶり

久しぶりすぎてブログのログインパスワード忘れてました…。携帯にパスワード保存してたの思い出したのでどうにかなりましたが。

とりあえず、この更新しなかった間に色々あったのですよ。家を建て替えたりとか、ネタになりそうなことがあったのですがねぇ。
建て替えの間は家の敷地内にある物置を掃除してベッドとPCを持ち込んで半年くらい暮らしてました。ちょうど冬だったので寒かったですよ。
今はもうとっくに完成していますが。つーかもう一年以上前なんですけどね。

んで、更新を再開した理由なんですが。現在艦これにハマってまして、艦これのやってる合間に更新できんじゃね?ってことで更新しました。
今も綾波のレベリングしつつ更新中です。そんなわけで艦これをやりつつ更新していければなぁとか思ってますのでどうぞよろしく。
艦これ関連のネタばっかりになりそうですけどね~。

さっそく以下は艦これネタ

[ものすっごい久しぶり]の続きを読む
  1. 2014/06/20(金) 22:18:34|
  2. まるちの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです!

艦これとモンハンをやっていたらもうすぐ12月だった。

どうも、山田です。

見てる人とかいるのかわかりませんが、お久しぶりです。
1行目の通り遊んでたらこんな季節になっておりましたよ。

以下続きで。

[お久しぶりです!]の続きを読む
  1. 2013/11/24(日) 17:22:22|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月の1週目は終わっている

もう若くないようです。

どうも、山田です。

普段夏には風邪とかひかんのに今年は2回もひきました。
決まってライブ後ということは、もう若くないということですね・・・

アニサマ3日間おつかれさまでした。
3日間はアカン。終わればあっという間だったですけどねー。体力がもたん。

あと今年は8月は暑かったですねー。
私は暑いのだめなんで、暑い日は引きこもっていたいタイプなのでなるべく引きこもってた・・・はず。

あ、コミケは行ってません。行かないとか超久しぶり。
コミケ前日まで北海道でひゃっはーってやってたら、帰りの飛行機が遅れるという事態になって初日いけず。
なんかもういいやって2日目も行かず。
うめてんてーが来てたら行ってた。
今年はみんながやばい暑いって行ってたから、行かなくて正解だったかもしれんね。

世界樹ミレニアム少女
ストーリー版は終わりました。
ストーリーある分、かなり取っ付き易いですねー。
難易度は最初から最後までエキスパートで行きましたが、今までよりも全滅しにくい気がした。慣れてるからなのかは不明。
ただいまクリア後を攻略中。
全滅しまくりで一向に進まない。

アニメとか
チームドーベルマンの立体物はよはよ。
つかマジェスティックプリンスの立体物発売はよはよ。
きんいろモザイクっていう癒しアニメ見て、恋愛ラボ見て笑っております。
  1. 2013/09/08(日) 20:34:47|
  2. 山田の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

管理人

まるち&山田

だらだらとテキトーに駄文を書きます。

管理人は2人いるはず…いるはずなんです…

管理者ページ

さぽている

FC2カウンター

サークルKPSメンバー&お知り合い

Visual Sky

このブログをリンクに追加する

ハチヨン同盟

舞軌内雑筆店(リーダー)
Secret Base(副リーダー)
パラダイム×パラグラフ×パラドクス
Absolute Territory
上天からフリーフォール
Easygoing mood
空気のおもちゃ箱
桜舞う青空の下で
モエミゴチ
yellowish green
アリスとテレス
エンジョイ&ジェントルメン!(・`ω´・)ノ
もえたん新聞
F-Style
ダメ人間のさしすせそ
Snow Angel
IK-NET Software
面従腹背
ひきこもりにっき。
KD-0084
コントレイル
たそがれモミジ
不憫哀憐
Sure∩Simple
Fall To Pieces

M★SMASH!
甘味処 ~みまつや~
PROJECT-A
ぽじてぃぶカンパニー
暴露モンタージュ
Near the town of cotton
sweets lovers diary
喫茶店《ユグドラシル》
睡眠不足♪
バトルロワイアル快速版
Ustyle~See you~
貴方に会うそれだけの為に
ターンAアキラ

相互リンク

Belial
Cool Blue
Every Precious Things
Full Thrust
jadeの小部屋
I feel so free!!!
KOHA絵の溜まり場
obsession
Reminiscence
SAGAO.Zのホームページ
オモテウラ
現在思案考察中!
時雨堂
ジンガイマキョウ
駿河電力/スク水.jp
ダンデライオン
中途半端な暇人の家
とらんすぺあれんと
ねこあれるぎ~
布達の橋
へびすの~Repure~
ポにゃペぺ堂
無限空間
もっ~と!大人のジャーマン
萌えクロニクル(仮)
ランナーズ・ハイ
れ・ざむる~ず
わふわふファウンテン

応援中

境界線上のホライゾン 上海アリス幻樂団 Garden アキバ・エクスプレス

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

